ウェルカムボードのすてきな魅力

ガーデンウェディング

結婚式をもっと素敵にするポイント

結婚式といってもその形はさまざまでしょう。
それぞれの結婚式に合ったすてきなウェルカムボードを作りたいですよね。

ここでは、さまざまな結婚式でもてなすウェルカムボードについてお話したいと思います♪

ガーデンウエディング


晴れ渡った青空に心地よいそよ風、みずみずしい緑。そんな自然に溢れた中で行われるガーデンウエディングにも似顔絵が描かれたウェルカムボードはぴったりです。

本物の太陽にも負けないくらいの楽しい似顔絵が、ゲストの心をハッピーにしてくれます。
ガーデンウエディングの楽しさにも負けないウェルカムボードが似顔絵では演出できます。

子供と一緒に迎えるウェルカムボード


お子様がいる新郎新婦さんには、ウェルカムボードに2人だけではなく、お子様の似顔絵も一緒に描いてもらうことがおすすめです。子供の表情には、子供らしい無邪気な笑顔や元気さがにじみ出て、ゲストをほっこりとした気持ちにさせてくれるでしょう。

2人の幸せな雰囲気と、子供のかわいらしい表情を加えた、幸せたっぷりのウェルカムボード。
2人にもお子様にとっても、かけがえのない宝物になりますよね。

ウェルカムボードで最高のおもてなしを


結婚式は、ゲストの方をおもてなしするすてきな大切な場所でもあります。
おもてなしに大切なことは、相手を思う気持ちです。ウェルカムボードに描かれたあたたかみのあるイラストで、結婚式に来てくれたことの感謝の気持ちを伝えることができます。
ぜひ2人の幸せな表情が描かれた似顔絵のウェルカムボードで、みんなが幸せな気持ちになれる結婚式にしてみませんか?