ウェルカムボードは新郎新婦そっくりの似顔絵で!

絵を描いている女性

似顔絵で幸せ感を伝えられる

結婚式の式場の入り口に飾られてあるウェルカムボードは、おそらく皆さんも見たことがあるかと思います。広い結婚式会場だと、1日に複数の結婚式を挙げる会場もたくさんありますし、どの会場が自分の出席する結婚式なのかわからないという場合もありますよね。

そんな時にもウェルカムボードが大切な役割をしてくれるのです。
さらに、参列者を楽しませてくれるようなすてきなウェルカムボードでの演出をご紹介します。

新郎新婦そっくりの似顔絵ウェルカムボード!


ウェルカムボードには、式の準備で忙しいなどといった人でも満足したものが作れるように、プロの作家さんに依頼して新郎新婦の似顔絵を描いてもらえるウェルカムボードがあるのです。

結婚式に訪れたゲストも新郎新婦にそっくりな似顔絵のウェルカムボードを見れば、誰の結婚式なのか把握することができますし、そのウェルカムボードを見て、2人が幸せな様子を感じることもできますよね。

目で楽しめるウェルカムボード!


ウェルカムボードは、ただフレームに入れられて2人の名前が書かれたものだけでは寂しいので、立体感を大切にして作られたものがたくさんあります。

例えば、華やかでかわいらしい花をアレンジして施したウェルカムボードや、ハートの形にアレンジして飾ったものなどもあります。訪れた女性ゲストにも喜んでもらえますね。
似顔絵にプラスしてフラワーアレンジメントでかわいく演出することもおすすめです♪

似顔絵のウェルカムボードによって幸せな気持ちが一層強く伝わり、ゲストを笑顔にできるような楽しいイラストで見るだけでも楽しいサプライズ演出をしてみましょう!